たゆたう雑記帳

色々な話題についてつらつらと書いています。

ブログ始めました。(冷やし中華始めました的な感じで)

f:id:tayuta:20150326154942j:plain

ずっと始めようか迷っていたブログというものを始めてみたのはいいが、何を書いたらいいのか全く見当がつかないのです。


書く内容以前に誤字してたら恥ずかしいな、文章が変だったら馬鹿っぽいなという考えが先立ち、書く内容を考えるどころでないのである。

です・ます調か、だ・である調で書くのかさえ定まってないのだが、とりあえずつらつらと文章を書いていこうと思う所存である。

とりあえず、当面の目標は140字以上は文章を書くことですね。だって、140字以内ならTwitterで事足りるのだから。